林の中の象のように。

今思うこと。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道Life

さかいゆう。超ハマってます。。 いいですねぇ。 今週木曜日からまた韓国に行きます。帰ってくるのは6月末ころでしょうか。 今度こそ韓国語覚えて帰ってこようと思います。 韓国をただ嫌いなまま帰ってくるのも嫌なので。 一時帰国中は色んな人に遊んでいた…

迷える子羊

就活が始まった時点で社会に組み込まれるんですね。 世界は迷える子羊を食べて大きくなるみたい。

曲がらないもの

仁、義理、男らしさ。僕の行動原理はこれだけです。 そして、曲げれないものかと思っていましたが、そもそも曲がらないものだったようです。 やっと気付けました。 僕はまた一つ大きくなりました。

人の振り見て

真っ当に生きようと思います。 自分が何か悪いことをしたわけではありません。 みんながクソだから自分ぐらい真っ当に生きたい、と考えたのです。 マイノリティでい続けようと、何を言われようと、自分の正しいと思う道を歩んでいきます。 孤独に歩め。 悪を…

就活

同期が帰国し、みんな就活中です。 書くと長くなるので細かいことは割愛しますが、やっぱりAIUの就活担当はどうかしてると思います。 話は変わりますが、アメリカ土産にm&msのピックセットもらいました。彼女は分かってる。 こういう消耗品をプレゼント…