林の中の象のように。

今思うこと。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインレッドの心

最近はワインにはまっています。 この間は、近くのイオンのカルディにたまに入荷される、レッドウッドという安くて美味しいワインがセール中でしたので、1ダース買ってきました。もう無いです。また買ってきます。 ワインが好きになったきっかけは、留学に…

友達の友達

昨日も呑んだくれてました。 相手は、大学の友人と、彼女の高校時代の先輩でした。 見た目は所謂ギャル系というやつで、ヒョウ柄でした。 しかし、しゃべってみると意外とおとなしい人でした。(僕の想像がエクストリームすぎただけかもしれませんが) また…

トキメキはめぐるまでのサスピション

僕の音楽的哲学は井上陽水であります。 と言っても、半年ほど前に初めてちゃんと聴き始めたのですが。 もともとはDream Theaterが好きでギターを始めました。今も好きですが、自分の身体的にも脳筋音楽は限界ですし、僕はいろんな音楽が好きなので、プログレ…

女友達

先日、電気屋さんに行った時にたまたまバイト中だった高校時代の友達とお昼を食べに行ってきました。 お昼食べる約束をしたのにどちらも軽く食べてきてしまい、結局高校時代たまに行っていたフードコートでたこやきを2人で1船つっついてました。 特にこの子…

寝正月

あけましておめでとうございます。 飲み会行ったりぐーたらしたりで全然手をつけてませんでした。 正月番組はいいですね。まったりしてます。おじゃる丸精神を大事にしている僕としては、非常に穏やかな日常です。 一方で、この間は吐くまで飲みました。ノリ…