林の中の象のように。

今思うこと。

鍵盤

シンセ練習始めました。

もともとシンセやりたかったんですけど、昔からピアノ弾いてた人には勝てないだろうと思ってずっとギターやってました。

しかし、いざ練習始めてみると、意外とあっさり弾けそうです。

今はDream TheaterのStream of Consciousnessという曲を練習しています。

すごく好きな曲だったんですが、チューニングが半音下げ(たしか)だったのでギターではコピーしたことがありませんでした。

 

キーボ楽ですね。トランスポーズできるし、チューニングしなくていいし。

 

本格的にキーボーディストに転身しようかしら。