林の中の象のように。

今思うこと。

理解してくれる人

俺のことを、分かるよ、とか言う人は、ほんと俺のこと何も分かってないんだなぁと思う。俺のこと何も分からない、って言われると、ああ、この人は俺のこと分かってくれてるな、と思う。

 

ひねくれてるだけかもしれないけど、僕が考えてることは、他の人の目に映るものよりももっと深くて暗くてドロドロしてると思う。

 

自分を特別視したい、所謂中二病みたいなものとも違うんです。

 

現実を見て、人を見て、こころに触れて、僕はこうなったんです。

 

だから、そんな、よく分からない僕、と仲良くしてくれてる人たちはとても貴重なのです。

 

これは、僕が友達を大切にする大きな理由というか原因の一つ。