林の中の象のように。

今思うこと。

寝正月

あけましておめでとうございます。

飲み会行ったりぐーたらしたりで全然手をつけてませんでした。

 

正月番組はいいですね。まったりしてます。おじゃる丸精神を大事にしている僕としては、非常に穏やかな日常です。

 

一方で、この間は吐くまで飲みました。ノリの良い女の子がいると楽しいですね。彼女も楽しかったことを祈るばかりです。

 

今日は近所の電気屋さんに行ったら高校の友達に会いました。2年ぶりぐらいでしょうか。彼女は全然変わっていませんでしたが、僕は男くさくなったと言われました。真意は分かりませんが、とりあえずプラスに受け止めておきましょう。

 

その後は父方の祖父母宅へ。未だにお年玉を頂きます。しかも、大学生になってから増えました。もっと飲みます。

 

平和すぎます。平和が一番。LOVE & PEACE。

平和すぎて書くことも無いです。それでは。